- HOME
- BLOG
BLOG
2026/06/25 01:23

先日、6/21にマリンメッセ福岡で開催されたコミックシティ福岡64に出店しました!
コミックシティ福岡自体は妻が以前から出店を続けているため、付き添いで参加していました。今回、出展側として初めてのイベント参加で緊張していましたが、たくさんの方々にはにわを手に取っていただき、はにわたちを可愛いと言っていただき、とても楽しかったです!
自分の準備不足でモタモタして始まりから終わりまでずっといっぱいいっぱいでした…


ブースにお立ち寄り頂いた方々、はにわをお迎え頂いた方々、差し入れまで頂いた方々、本当にありがとうございました!
このイベントから連れ帰ったはにわたちは先程ショップにアップしました。
イベント用に作った新作もあるのでぜひご覧ください!
このイベントから連れ帰ったはにわたちは先程ショップにアップしました。
イベント用に作った新作もあるのでぜひご覧ください!
